スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 ガイアで特集されたデニム 2

m1001_1_1.jpg

BIGJOHNの海外限定モデルM1ですが、各所に粋な心配りが有ります。


m1002_1_1.jpg

革ラベルにはKOIAI(濃藍)  ボタンは真鍮のようなアンティーク調仕上げ


m1004_1_1.jpg

スレーキ ジーンズ裏返すとポケットにBIGJOHNの歴史がプリントされています。


m1005_1_1.jpg

セルヴィッジ  通称:赤耳と呼ばれている希少なデニム生地を使っています。

昨晩 予約した海外モデルM1の概要ですが、各所に素敵な演出がなされています。 「 物を持つ 」と言う事では、シンプルイズベストも勿論素晴らしいスタイルですが、「 シンプルな中に小粋な演出 」がなされているのもオーナーの心をくすぐるのでは・・・と 考えます。

フレンチブルに置き換えると、例えばオフ会で「誰の子ですか?」とか「ヨーロッパ?アメリカン?」と聞くのは格好悪いですよね。 まずは本犬有りきで 聞く人に限って自分家のフレンチを自慢したい方が多いです。逆に聞いて欲しいんでしょうね、今の生活が満たされて無いのかも? 深層心理って そういうもんなんでしょうね。 我が子に自信が有れば 気持ちに余裕が有れば気にもなりません。

さて 「良い物に囲まれる」 気持ち良い生活 居心地良い生活 犬達にも与えていますか? ドッグフード良い物食べさせてますか? 暖かい毛布用意されてますか?生地のチェックはしてますか?静電気は起きませんか? 食器は食べ易いですか? 大きさも小まめに替えてますか? 

そして 成犬になってからもワクチン接種 狂犬病の注射 行ってますか? 「ワクチンなんて大人になったら必要無い!?」「狂犬病? 今の日本には必要無い」 私達は社会のルールに沿って生活しています。 紳士織女で有れば規則は遵守しましょう。 BUGATISSE出身犬のオーナー様は率先されて行っていると思います。

「 目に見えない部分も大切に・・ 」 心掛けています。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    06:58 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。