
    --:-- | Top

 冬のトレーニング

ca1109001_1_1.jpg

天候が愚図つき ここ数日公園での撮影は曇り空の下という環境ですので、毛艶が綺麗に写らず今一アップしたく無くなります。

旅行から帰って疲れもピークですが、犬達には関係無く日々の生活に変わりは有りません。 上のキャッチ 良い感じで成長しています。9月で1歳になり雰囲気は成犬になりましたが性格は子供のままで毎日忙しく妹のペイン達と外でも家のリビングでも走り回っています。 この 騒がしさが良いんでしょうね。 

昨日の昼間 ウオッカの仔犬達を見て来ました。 4匹とも順調に成長していて良い感じです。特に最初に選んだオスの空太くん 良いですねえ! 自分の目に狂いが無いのを改めて確認しました。 メスの2匹は「 普通の方が選ぶんだったら間違い無くコッチだろうね 」と大きい子を指差しましたが、おやじはもう1匹の小さく貧弱に見える子を選択しました。 食が細いのか? 痩せてはいますが 骨格構成が良く ショートバック 大きい頭部を備えてるバランスに魅力を感じました。性格もGoodです。 育てるのに手は掛かると思います。「 強い胃腸を作る 」「 運動能力アップ 」と大変だけど楽しみな素材です。

 

  今年の冬は QUEENROSE JP’S LA CANDY BUGATISSEの育成に頑張りたいと思ってます!

       目標は上の画像 Catch Me Redに近付く事です。  では では・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    08:43 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
