
    --:-- | Top

 主役はROSSO

ro1104001_1_1.jpg



ro1104003_1_1.jpg



ro1104004_1_1.jpg



ro1104005_1_1.jpg



ro1104006_1_1.jpg



ro1104008_1_1.jpg



ro1104009_1_1.jpg



ro11040010_1_1.jpg



ro11040011_1_1.jpg



ro11040012_1_1.jpg



ro11040013_1_1.jpg



ro11040014_1_1.jpg



ro11040015_1_1.jpg

毎朝 懲りもせず水遊びを続けてると水遊びとボール遊びを合わせた運動が出来るようになります。 ROSSO この頑張りが心肺能力のアップに繋がってるんだと見てます。 毎朝の運動を地味に少しずつ負荷を増やしたり運動量を増やして行きます。 ただ 元気になり過ぎて手に負えなくなっても当方は一切責任は持てません。 あしからず・・・

そして 川は水底が見透かせる綺麗な所で遊ばせています。 近くに川が無かったら車で運べば良いんです。 大変と考えるか? 以外に簡単と考えるかはオーナーの価値観の値と考えます。 結果が見えなければ頑張っているとは言えません、ただの自己満足です。

明日からROSSO達は2泊のホテル生活です。 病院なので その間に皆のワクチン接種、体のメンテナンスをして頂きます。 「食事は大丈夫?」 大丈夫です、食べなくても良いんです。2日間のプチ断食? ダイエット? 体がスッキリするでしょう。 家だと皆を見てて食事出さないのは可哀想に思えますけど、病院ですから 丁度 良いんです。 帰ったら また ご馳走食べたら良いんです。 美味しい肉をストックして置きます。

では では・・・   週末は雨のようです。 どうぞ ご自愛ください。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。


    08:38 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
