
    --:-- | Top

 ウオッカの男の子 B

b0056_1_1.jpg

ウオッカの男の子です。 色素も濃く健康で有るのが伝わって来るオーラを持っています。 今回のウオッカの子はどの子も「顔良いねえ~」と感心しています。 この様に兄弟全頭のレベルが揃うのはなかなか有りません。 今回の作出は「 本当 上手く行きましたねえ 」と友人ブリーダーと共に喜んでいます。

さて 上の画像の男の子 今日 希望者が見学に来ます。 120%決まるでしょうね! でも 気の多い人だったら逆に決め切れないかも? ・・・何しろ 1ヶ月も経ってない子犬が10頭以上居ますから目移りして困ってしまうでしょう! そう言う時は「プロの目に任せる」事をお勧めします。 仔犬の成長は日々変化しますから、両親も祖先も知ってるプロだと「成犬時の顔や形が想像出来る」からです。 私なんてダンクとシュートの子を数多く見てますから 見て 触った瞬間 感じるものが有ります。 今回のウオッカの子 大人になったらバツグンになります。 

 鼻の詰みも今が丁度良いです。 Body構成 骨格構成 低過ぎず高過ぎず 腰の感じ 丁度良いです。

 今から 連れ帰る女の子の将来が楽しみで・・、 ドッグショーにはもう出さないんですが?

 ショーには関係無くても 縮小しても やっぱり 本物のフレンチを追い求めたいと強く思います。 


b0057_1_1.jpg

さあ 今日は地域で応援してる高校女子バスケットボール新人戦が行われます。 来年度を展望させるで有ろう新チームの顔ぶれを見に行く予定です。

今日と明日はフレンチもブルもそして車も小休止してバスケットボール新人戦! 応援に行ってきます。


☆友人ブリーダー犬舎にフレンチ沢山産まれています。 BUGATISSEで交配して作出予定だった仔犬も産まれています。 ご興味の有る方はお気軽にBlog右側の「お問い合わせコーナーかコメント欄」でご連絡下さい。 お急ぎの方は携帯090-3187-2647(鈴木:非通知不可)までご連絡下さい。 驚きのプライスでビックリするかも・・(笑顔)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    06:23 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
