スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 ウオッカ BABY

c005_1_1.jpg

11時過ぎに友人ブリーダー宅へ DUNK×VODKAのBABY他14匹の仔犬達を見学に行ってきました。

まず ウオッカの仔 ♂2 ♀2の計4匹 ビックリしました。 粒揃いで想像通りの顔とBodyの作りで我乍ら「 計画した通りのブリード 思ってた通りの仔犬 」と嬉しくて・・、

気を取り直して頼まれてる男の子を見比べて顔は甲乙付け難い BodyもOK! そして 1匹を選び出し先方へ連絡しました。 探されてるオーナー様も満足するでしょう。 間違い無く!!


さて 上の画像は女の子で、見て 顎のしっかり感 厚み 申し分無く 何よりBody 良かったですねえ~ あまりに良いので「 売ってください! 」と言っちゃいました。 BUGATISSE 縮小の方向へ頭数を減らしてる所なのに あ~あ 買っちゃいました!

あれえ あげた筈なのに福沢君出して買うのって 可笑しいんじゃ・・と思われるかも知れませんね。 実は友人ブリーダーは本職が石材店で その後の話しで『 お礼でお墓直させて・・ 』と有り難い提案を頂き 今は当家のお墓を直して頂いてるんですね。我が家の墓 お寺で1番大きいから直すとなると大変で なかなか手が掛けられかったんです。 今回 良いタイミングでお話しが進み これで 総代の面目も立った訳です。 だから 仔犬には正当な評価と福沢君は必要なんですね。 お金出しても欲しい子犬 久し振りでした 先が楽しみです。 と言って 増やす積りも無いタイミングで「 さて どうしましょ? 」

   なんとか 為るでしょうか?  為らないでしょうね。 でも 他所には出したく無いですし・・・

c006_1_1.jpg

Body 真っ黒 黒 です。  唯一の欠点 「 爪の切り忘れ 」  帰りにお願いして帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    14:56 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。