
    --:-- | Top

 今日は仔犬見学

朝8時過ぎに携帯が鳴った、或る人物からのコールだ。

『 フレンチの仔犬探してる人が居るんだけど・・』と

「 今日 丁度見に行く予定ですが、どうしたんですか? 」

『 難しい事分からないから・・、任せます 』

「 了解 選んで連絡します! 」とお返事しました。


さて 昨日に続いて 今朝もフレンチ Blog見てる方ではないんだけど、 偶然? まあ 良いでしょう。

昨日の方にAの組み合わせの1番子! 今朝の方の友人にCの組み合わせの1番子!

選んで抜いて来ましょう。

最近になって『 BUGATISSEの子が欲しい! 』って連絡頂きます。 もっと 早く言ってくれれば
良かったのに・・・、 

縮小してから 次から 次に 連絡が入ります。 どうなってんでしょうね!

取り敢えず カメラ持って行きます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。

    09:16 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
