
    --:-- | Top

秋に向かって・・1

IMG_2844_1_1.jpg


11月のイベントへ向けてブルックランズライレー9のEngリピルドも中盤に掛かっています。

昭和から平成に入り30年間ほど、いろいろなイベントを見たり参加して来ましたが、昨年 参加した
サイドウェイトロフィー袖ヶ浦は内容的にはとても良く考えられて出来てるイベントだと思いました。

それは 当日 サーキットで見掛けたスタッフ・エントリー・ギャラリーの顔・雰囲気が「同じ空気感」
だったからなのでは・・と 想像してます。 それは すれ違うギャラリーの素敵な装い コースイン時
のスタッフの粋な佇まい 高揚する心を鎮ませてくれる何とも言い難いシチュエーションが出来ていた
からなのでしょう。

これからの予定は 希望は・・  5月に完成 下旬にオーバルコースでシェイクダウンと慣らし運転
夏過ぎる頃に 「ドライバーが車に慣れる事」「或る程度は回せるエンジンに持って行く事」を目標に
11月からのスケジュールを逆算して行って予定を考えたいと思ってます。 

「それと・・」

昨年から”或る車”が迎えれればと思って”待機”しています。 人それぞれ想いも価値観も物差し
も違う中で、私は或るテーマを持って”その車”を迎えたいと願い お話しの場に立つ準備をしてい
ます。

モチロン その車はサイドウェイトロフィーにとっても似合う車で、先にその車のドライバーも心に
決めています。 その方はアマチュアですが、この10年闘病生活を余儀無くされています。

でも 何とかその方に「サーキットへ戻って来て欲しい」と願っています。私利私欲・魑魅魍魎の
旧車の世界で親友と言って頂ける数少ない大事な友だからです。

いろんな思いを持って、秋に向かって足元をしっかり見て進んで行きたいと考えてます。


    08:07 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
