
    --:-- | Top

サイドウェイより無事帰宅・・

sa001_1_1.jpg

「本当 楽しかった!」

昨夜はアクアラインの渋滞を避けようと表彰式を見れず後ろ髪を引かれながら、袖ヶ浦レースウェイを
後にしました。 「やっぱりミスを!?」何か横浜か東京方面で誤り羽田空港へ!? 回って首都高速
に入り、都心を抜けてから御殿場に宿を取り そして 早朝6時に出発して、14時に無事帰宅しました。

画像は現時点では早朝での「エンジン始動準備」の時のものだけです。プリセレクターだからリアタイヤ
をジャッキアップして空転させないと掛かんないんですね。 戦前て一つ一つ面倒なんですね。

実は友人のプロカメラマンのオカクラタダシさんが「サイドウェイな1日」を撮影してくれたんですね。 
だから 自分では朝のワンショットのみで 後は日がな1日オカクラさんが追っかけてくれたんです。
準備も脚立と長靴持参で『砂場に入ると大変だから・・』と、ですので 撮影し易いように1速落とし
て周回を重ねて 逆に「戦前の音」もゆっくりお聞かせ出来たのでは・・と思ってます。 上位3台は
国内最強メンバーでしたので、 私は楽しく周回を重ね「オカクラさんどこに居るの?」と思いながら
走ってました。

1日中 いろいろ有って面白過ぎて「何から書こうか?」と悩んでます。のんびりとアップして行きますね。


    16:34 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
