
    --:-- | Top

 子犬編

ami005_1_1.jpg

8月3日生れ  今日で58日目の女の子です。

BUGATISSE AMIL  ブガティッセ アミル (コールネーム:アミル)と名付けました。

最初「アミル? ミルクの方が判り良いのでは?」と考えたのですが、日本中にミルクは沢山居るだろうと
考え、 覚え難い”アミル”にしました。名前の由来はフランスの小粒な銘車AMILカーからお借りしました。

さて 両親ですが、父親ダンク 母親キャッチとインブリードでの組み合わせから生まれて来た子です。

ダンクの直子は少ないですが優秀な子が多く 特に奈良の子は正確穏やかで”最高の家庭犬”だと思って
います。他にも大阪にも優秀な子がいます。

今回 タンクとアミルの兄弟2匹をBUGATISSEに残して成長を見守りたいと思ってます。



    16:05 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2012.10.05 Fri 07:06 ハチママ  #-
HACHIの血縁の子…そう思うだけで愛おしく親しみがわき出てきます。

誰にでも友好的な性格は多くの方々に愛してもらい
その穏やかで優しい性格はブガティッセさんの血統が故だと感じます。

交流のある横浜の子もやはり穏やかでよく似ているのです。

これからの成長を楽しみにしています!

  [URL][Edit]
>ハチママさま   こんにちは

今回 ハチくんの異母兄弟2匹Bugatisseに残します。

ハチくんを筆頭に主人に置いていかれないよう頑張る姿と 普段の
ノンビリとした雰囲気が何とも可愛らしく見てて和まされます。

TANKとAMILと言います。 よろしくお願いいたします。

                       by BUGATISSE
  [URL][Edit]
2012.10.06 Sat 08:43 KING&CANDY家  #-
アミルちゃんもタンクくんも、小さい頃のCANDYみたいです!
シッポの加減とか。
可愛いですねー!

これから、鈴木さんの愛情を一身に浴びて、スクスク立派に育っていくんでしょうね!

もう少し涼しくなったら、CANDYも里帰りさせてください!
  [URL][Edit]
>CANDYママさま   こんにちは

CANDYちゃんの方が優秀血統ですが、アミルもタンクも殆ど
同じラインですので、大きくなる程に似て来ると思います。

また 遊びに来てください。CANDYちゃんと並べてみたいです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
