
    --:-- | Top

MINI特集本を買った。

mini2812002_1_1.jpg


MINI特集本が出たので買いました。 買った動機は不純で、右下に書かれてる「GAREGE
LIFE with MINI」のクーパーとトラベラーが住む理想のガレージにドキッとしたからです。

「えっ あそこが出たの?」と まさか? 出ないでしょう? と確認の為、AMAZONから購入
しました。 

結果は別の方のガレージでした。 

自分にチャンスが有れば迎えたい車はMINI・ロータス・マセラティといろいろ有って「その車」
も決まってて 出来れば・・ 知られたく無い訳で 今回 そのガレージで無くて良かったです。

本の内容は若い方達には興味深い所も有り良い本だと思います。 隣に写したカーマガジン
の1965年7月号を見比べて見て「当時 読んでた方は変わらずスタンダードMINIで生活に
潤いを持って楽しんでるんだな」と感慨深い記事も有りました。


余談ですが、愛媛だけでは無いと思いますが、書店に行ってもCGもカーマガジンも置いてる
店は減っていて「いつ行っても買える」という状況で無く 自然に本離れという感じになってい
ます。 ですので 必然的にAMAZONなどで購入するようになり より書店へ行く行為が減っ
ています。 でも 残念なのは「本を手にして選べない」という事です。 本を手に持つ感覚と
探しに行く楽しさは大幅に無くなったと思います。




    12:18 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
