
    --:-- | Top

 今日は・・


今日の運動は早朝5:00から公園へ出掛けた、自分達が1番と思ってたら もっと早い散歩組が居るんですねえ 2番目でした。 1番組のジャマにならないよう散歩コースを変更して歩いてみた。 犬達は新しいコースに興味津々でそれはそれで楽しく散歩が出来ました。 夜明けが5時頃でしたが雲間が多いので薄暗く撮影は出来なかったので画像アップは次回に繰越しです。

今日の昼間は公証人役場に賃貸契約書作成の為に出掛けます。 そして 工事の予定と進行具合の確認でLXビルへ 楽なのはどちらも2番町に有り 歩いて5分の距離に有るのが便利です。

さて 今日も良い天気になりそうです。 大阪へ送ったクリームの仔犬は元気かな? BUGATISSEのフレンチ達にもヒートの前兆が見えて来ました。全頭で無く 内何頭かを交配予定でいます。 仔犬ご希望の方も数人いらっしゃいますので ご要望に添いたいと考えています。 テナント契約が一段落するので別件の仕事に頑張りたいと考えています。前から少しずつ買い集めていた旧い車のグッズや書籍なども整理して希望者に譲渡する段取りも進めたいと考えています。

 ゆっくりと進めて行きます。 では では 。。。


    06:49 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
