
    --:-- | Top

 いつか使うかも?

テナントが決まり倉庫の引越し準備にと余分な物をゴミとして出す作業に明け暮れている。

『 いつか 使うかも? 』

とにかく 余分な物が多い 例えばフォーク・スプーン・ナイフなどはレストランが出来るほど有る。そして調理用の業務用アルミ手鍋・寸胴・フライパンなど出て来る 出て来る。 ちなみに昨日 ゴミ出しした食器や調理器具は今朝見るとゴミ集配業者が来る前に無くなっている。 どこかで役に立ってるんだろうな。(苦笑)


ムダな物品を身軽にしなければ新しい倉庫に収まらない。 昨日 新たにビル内に倉庫を造る段取りを業者に依頼しました。 総工費30万前後、 コンテナ倉庫を「月/3万」で借りる事を考えたら、前金では有るが30万払って倉庫造った方が後々得策と判断してで有る。

併せて 今 中古住宅を探している。 1Fをガレージに改装して車庫兼ラウンジに使う為で有る。 その土地はゆくゆく娘に渡す予定で考えているので”上物”の住宅建物は中古で良いので有る。10~15年後に娘が新しく家を建てるなり譲渡すれば良いからです。

不思議なもので「 2つ 3つ いろんな構想を考える 」 確率の低い”有言実行率”では有るが、夢をいくつか考え 中でひとつとか・・ ひとつずつ・・順を追って 叶えられて行けば良いと思ってます。 ムリに全部叶えようとせずに 目の前の目標を少しずつ叶えられれば良いと思ってます。

ガレージに改装して車庫兼ラウンジで使う備品「 アンティーク扉・アンティーク家具・テーブル・机・イス・屋久杉カウンター etc 」は大事に保管しておかなければならない。 昨日もテナントのデザイナーとか 倉庫を作る業者が屋久杉のカウンターを見て『凄いですねえ!』と驚いてます。 でも その後 『 重いから運ぶのどうしよう? 』と一様に悩んでもいます。

さて 今日も1日ゴミ出しに明け暮れるのだろうな? のんびりと・・ 進めます。


    09:46 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
