
    --:-- | Top

 寒い 寒い

毎日 寒いですねえ 日中も天気は良いのですが・・、 とにかく寒い 車の中は暖かいのですが、出ると寒い どうなんでしょうね? 犬も人間も体調管理が大変です。

さて 3月も終わりが近付き 決算と確定申告は終わりましたが ・・もろもろの業務で忙しくしてます。

テナントビルも・・、 「アイデアを出さなければ・・」と四六時中考えていて とにかく頭が疲れます。

そう言えば 先日 三菱U○Jモル○ン証券から、投資信託の件で『ドル預かりの会社のランクが下がるので解約しませんか?』と連絡来て「とりあえずドルで保管してて」と解約したのですが、ちゃんと円に変えられるのは5月下旬だって!? 何とも時間掛かり過ぎませんか? 先日も四○銀行から『元本保証の信託に入ってくれませんか?』と連絡来たので「換金に時間掛かり過ぎるので信託はダメ」って断った矢先に「換金に2ヶ月かあ?」と何とも???でした。 まあ 徐々に円安傾向に有るので夏に入ってからドルを円に変える積りだったから、丁度良いと言えば良いのでは有りますが・・・、

先日も数年前倒しで退職した友人と食事をしたのだが『退職時に借金0で有る事』を考え退職したそうで、転勤族だったが松山に帰ってから分譲マンションをキャッシュで購入してのんびりと生活は出来てるのだが、話題はリーマンショックの後 投資信託の不満 FXでの大損と現役の時は失敗ばかりしたそうで、『有れば有るで損するし、何なんだろうね?』と・・・、 「私も含め どなたも失敗は数知れず!?」って感じです。

さあ 今日は1日支払いに大忙しです。 早めに済ませて月末をゆっくり過ごしたいものです。




    09:54 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
