
    --:-- | Top

 50代 自分らしさ

pa0929002_1_1.jpg



pa0929001_1_1.jpg



ca0929003_1_1.jpg



ca0929002_1_1.jpg



ca0929001_1_1.jpg



ro0929001_1_1.jpg



ro0929002_1_1.jpg



sh0929001_1_1.jpg

今朝も元気に運動出来ました。

Blogを再開するにあたって「 以前と違う自分らしいBlogを・・」と考えていて、ぶろぐ村のカテゴリーを「 50代 自分らしさ 」に移しました。 もうドッグショーも関係無いし 好きな愛犬と愛車と・・ そして 家族との生活を綴って行きたいと考えています。

我が家は現在 国立大4回生と私立大2回生の2人の子供がいます。 4回生の長男は来春から大学院へ進みます。 子供達には自由に将来を選択出来るよう可能性を伸ばして欲しいと思って応援してますが、 応援だけしていては自分の人生が終わっちゃいます。 それでは行けないと自分の生活も大事にしたいと考え 好きなフレンチやブル 後 ちょっと英国車を楽しみたいと思って行動してる訳です。

さて 今日は製作中のPOLOを見に行く予定です。昨日 組むアングルのアルミが届いたそうなので今日は大体の形が見えて来ると思います。 愛犬達に快適な空間が提供出来れば良いのですが・・、楽しみです。

あっ それと 我が家のファミリーカー(妻専用)は、6月に納車されたプリウスです。妻曰く『 娘の大学(立命館大)の京都までガソリン満タンで往復出来る 』のが選んだ理由らしいです。前の車もプリウス おやじにすれば「 同じ車に乗らなくても? 」と思うのですが、女性は安心感を求めるのかも知れません。 でも プリウスって高速道路では特別燃費が良い訳では有りません。市街地でのストップ&ゴーを繰り返す状況では電気とガソリンを交互に使うから低燃費に繋がるのだと、だから ヨーロッパのように大陸を走る地域・国では売れてませんし、北海道のように広大な道を走る地域でもプリウスはあまり走ってません。車両価格と燃費を考えると「 エコカー=節約 」だけとは言えないんですね、 まあ 妻に面倒な説明はしませんけど・・、本人が満足で有れば それで良いんです。



    08:45 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
