
    --:-- | Top

 ご報告


年末年始に掛けて数頭の交配を試みましたが、エコー検査の結果 全頭 空振りでした。 残念と言うよりは「 ポカ~ン 」とした感じで「 ウソでしょ!? 」と瞬間疑いましたが、思い当たる節も有るので「 そうなんだ 」と納得しています。

今回の失敗の最大の理由は「 ヒートが早く来過ぎた! 」の1点です。 早い子で4ヶ月目 そして5ヶ月目と予想より早くヒートが来てしまい、早く終わってしまったり 排卵日が年末に掛かってしまったのも理由かも知れません。 取りあえず 今回の事象で「 ヒートの何たるか? 」が少し判った感じです。

・・・ですので 育児が無くなり春先は自由になったので別の楽しみに時間を割きたいと思っています。^^v


  それでは 。。。


    17:55 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
