
    --:-- | Top

 バタバタしてます・・・

毎朝の公園での撮影が暗くて出来ないも相まってBlogの更新がままならず申し訳有りません。 ここ最近のBugatisseは・・

>ハニーパイドの女の子を来週の空輸に備えて育てています。

>パイドの女の子を選んでいます。 数日内に選んだ女の子の画像をアップ予定です。 この子は譲渡予定です。

>パソコンの変更手続き 修理 出張が増える為の新規ノートパソコン導入(新アドレス)「 docomoで”データ通信専用機種L-02Cを購入 」 今 セール中なのか? 別にNewのノートパソコンを頂きました。 ただ 2ギガなのでプアパワーなので使うかどうか? 思案中です。 貰って帰りましたけど・・ このまま箱から出なかったりして!?」

>友人のカメラマン オカクラさんからパネルサイズの写真が届く、 写真に見合う額縁を作る為に某職人に依頼 リクエストは「 枯れた画像に見合う額縁を・・」 これは近日中にアップします。「 プロが写すとどうなる? 職人が額縁作るとこうなる? 」と・・、 お見せしますね。^^v


・・・と 下書きしてアップするの忘れてました。 今晩 パイドの女の子アップします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします
    16:35 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
