スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 今年を良い年に・・

pa2106001_1_1.jpg

夜が明けるのが早くなって来てますね、 春はまだまだですが、散歩が楽しくなって来ました。

昨日は高校女子バスケットボールの新人戦地区大会が有りました。順当に優勝出来それはそれで嬉しいのですが、今年のスケジュールを聞いて「 交配・出産・育児 」と「 車のイベント 」と「 バスケットの観戦 」をするのが、とても大変でタイトなスケジュールを どうやり繰りしようか頭を悩ませました。 夜には関東や愛知・兵庫から来てる”寮生組”を食事に誘い「 焼肉食べ放題 」へ行きました。 今はパソコンでは無いですけどモニターで注文出来るから、生徒達も 誰がごはんお代わりするのか見えない為 遠慮無く注文出来るので3~4杯はお代わりしてるのを見て、旺盛な食欲にビックリ!するのとアスリートとしての食育の大事さを自覚してるのに頼もしさを感じました。

今年はフレンチが上手く受胎してくれてれば2月末出産→育児と4月末くらいまでは忙しくなるのでは・・、と考えています。 夏場の交配は予定して無いので5~9月の間にオリンピックを外して英国を中心にヨーロッパへ行きたいなあと思ってます。 途中 ブルドッグの犬舎を訪問出来るようチャンスが有ればと願ってもいます。 そして ベルギーとロシアへも今後の道筋をつけるキッカケが出来ればとも考えています。

そして 4月に会社を立ち上げる予定で税理士達と協議を進めてもいます。 残りの人生 指折りで数えれる所まで来てもいますので、最後 自分に活を入れるためにもと行動しています。 フレンチもブルも自分なりに納得行くまで突き詰められればと願っています。 外産も自分なりのアプローチの仕方で優秀なレベルの子に巡り合えれば勝負したいと考えてもいます。 ユーロも弱く ポンドも低い今 行動したいと考えています。

周りを見ても 例えばクラッシックカーの世界でも動きが出ています。 イタリアの財政が不安定になって昨年暮れ辺りから驚くような名車のオファーが有ります。 友人の元へも1月中旬明けの空輸でALFA8Cが来ます。 これなど 普通アルファロメオ美術館に展示されてても可笑しく無い車ですが、それが 普通にオファーが来て送られて来ます。 月末に横浜に行く予定にしてますので通関倉庫かどこかで見てみようと考えています。 だから フレンチにしても・・ ブルドッグにしても・・  もしかしたら? と驚くインフォメーションが来るかも知れません。 その時に決断出来るか? 躊躇するか? 残りの人生をどう生きるか? どのような人達に巡り合えるかに掛かってると考えています。

今年 頑張り所かも 素晴らしい方達に巡り合う事が出来て大事な年になれば良いのですが・・・、^^v


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    07:23 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。