
    --:-- | Top

 残り1週間

ro1225001_1_1.jpg

現在 BUGATISSEではROSSOを始めとして4匹がヒート真っ最中で家中「 真っ赤っか! 」です。 イメージが湧かなかったりとか、年齢的な部分で時期尚早だったりとか、殆んどの子の交配予定は無いのですが、 ・・って言うか「 何で 年末のこの時期なの!? 」と思っちゃいます。

少し前にリサイクルゴミ粗大ゴミで冷蔵庫3台処分した話しを書いたが、またまた 冷蔵庫が壊れてしまった。何かの原因でフロンガスが抜けてしまってるのだろう? 庫内の電気は付くが冷えない・・ と言う事で今日明日の間に買い換える予定です。 次から次と物入りの年末である。


冷蔵庫も買い替え 大掃除と・・ 年末に向け 最後のダッシュです。 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
    17:07 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
