
    --:-- | Top

 大掃除  リサイクル家電etc・・

昨日は15時過ぎに大掃除が終わった。ビルに置いてた冷蔵庫3台(5000円/1台)・TV3台(2500円/1台)・ベッド2台(コイルスプリングマット4000円/1台・ベッド1000円/1台)・・・合計3万強、 後 ふとん等の粗大ゴミ5000円。

・・・と 36000円程度 ゴミもお金の掛かる時代なんですね、 今年だけでも8万以上は払ってると思います。

15時半には冷え切った体を温めようとホシノオカ温泉へ行った。 驚いたのは満杯だった事で大浴場には湯気で見えないけど人 人 人でした。 普段は10~15人程度でゆっくり入れるのだが、土曜日という事と今年1番の冷え込みで皆暖めに来てるんだろうと見えた。

17時からは”拠所ない用件”で出掛け、帰りは21時を過ぎていた。 帰宅してシュート達に「遅めのおやつ」を与え 不覚にもデスクチェアで寝入ってしまった! 気が付けば0:48 改めて新しいベッドとふとんで睡眠にはいる。 新しいベッドの寝心地? ハッキリ言って大した事有りません。「 いい歳になってこの程度のベッドで寝なくてはいけないなんて!?」って感じです。 あまりお勧め出来ません。 でも犬達との共同生活を送る上では”良策”とは思ってます。 まあ 潜水艦などの狭い寝心地の悪いベッドよりはマシなのではと自分を慰めています。

今朝は5:30~6:50の間 散歩に出掛ける。 TVの天気予報では”3.7℃” 「寒そう・・」と イヤイヤ公園に行ったが、雲が厚く 無風だったので以外に暖かく散歩も苦にならず順調にメニューをこなしました。 ただ 真っ暗で誰がどこに居るのやらサッパリ判らず 適当と言えば適当な運動ではあります。


さて 話しは違いますが、筋肉痛で身体中が痛く「 年取っても翌日に筋肉痛は来るんだな!?」と・・・

  まだ まだ がんばれそうです。


    07:22 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
