スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 病院へ行こう

土曜日に事故って以来 胸の痛み 腕と足の痺れ 背中・首の痛みなどが出ている。自損事故なのでむやみに治療費は使いたく無いのでガマンしてたが、昨日 星ヶ丘温泉へ入り 出た折に脱衣場で貧血状態になり座り込んでしまい、暫く立ち上がれなかった。 この20年 ”立ち眩み”など記憶に無い・・、 やはり 大事を取って病院へ検査と治療に行こう。 ムリは禁物だ!

さて 乗り換えるPOLOの車庫証明を提出して来た。 本来 業者がやるべき仕事だが、少しでも経費を抑える為に自分で行っている。 整備工場にはPOLOのサスペンションとタイヤホイールの交換と点検整備などの仕事で利益を上げて貰いましょう。

そして タイヤ ホイール サスペンションなども大体決まって来た。 限界点を高め過ぎると危険度も増すので、程好いスピード域で滑り出すようにタイヤの性能を下げるかどうかを検討中です。別にPOLOでサーキット走行をする訳では無いからガチガチに固める必要もアライメント(トーイン・トーアウト等)を0度なりアウトにセッティングする必要も無い、スポーツ走行などをする時は若干ラリー気味のセッティング、滑り出しを考えてのセットアップが好きだが公道で簡単に滑って貰っては困るのでニュートラルなセッティングを注文しよう。

あれから いろいろ考えるのだが、水溜りに乗ってハイドロブレーニング現象が起きた訳だが、フワッと浮いてスピンした事を考えると、その瞬間突風も吹いたのかも知れない。 瀬戸大橋は場所柄 強風になるとJRでも運行停止になる場所だ、いくつかの現象が重なって事故が起きたんだろうと考える。

とにかく 二度と事故を起こさぬよう自重して反省材料を集め学習しなければ・・・と、 それでは 。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。

    06:42 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。