スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 歯を直そう

数年間 治療を中断していた歯の治療にと友人の歯医者にTelを入れ11:30に予約をした。ここ数年 家族の介護と看病に掛かりきり、犬達の世話にと自分の身の周りのケアが疎かになっていた。 身の周りも落ち着き 後は専門家に任せるのみの段階に入り 少し時間の余裕も出来て来たのと”禁酒”を続けてるお陰で歯茎がしっかりして来たのも「治療に専念しよう」と思い出したところです。

先日 友人達と「困った時に如何にやり過して来たか?」を話題にしてる時、私が店を閉め 介護に専念する中で不景気風に流され苦労した時に「コレクションのミニカーをヤフオクで売り100数十万を手にしてやり過した」と言う話しをすると、友人も『実はコレクションをヤフオクで沢山手放した』と言ってて身近にも居るのだから皆やりくりには苦労してるんだなあ・・と、先日も富士スピードウェイで久し振りに会った旧い友人が『会社が苦しい時が続き身の周りの物を放出し資産は無いに等しい状態です』と苦境を語っていたが彼は中学生の時 当時フェラーリやジャガーの本社に直接手紙を送りパンフレット等を入手し、免許取った時に都内の洋書専門店で委託販売して500万以上稼いだ事が有る強兵ですから必ず蘇って来ると思いました。

まあ 芸は身を助ける ・・では無いですけど趣味も大事で 時には役に立つと言う事です。

Candy 小さいとジャマにならないんでしょうね、上手く間に潜り込んで暖かくして寝ています。迎えた印象が「華奢やなあ」とポイント低かったですから、これから先 普通に成長するだけでポイントがどんどん上がって行くのでラッキーと言えばラッキーな仔です。 さて このキャンディ 欲しい方が居たらお譲りしたいと考えています。気になってる方はいつでもご連絡ください。驚くほど安いですよ! 私が買い戻した訳ですから、そこはしっかり交渉して迎えましたから、順調に育つのを確認してからのご連絡でも良いし、早めに決断出来れば早い者勝ちですから お早めに・・

BUGATISSEの予定に「 ロッソのブルドッグの仔犬は1匹は残したい 」と言うのが有ります。 と言う事はフレンチを増やしてる場合では無く冷静に先を見て決断しなければなりません。 これがお譲りする理由です。

携帯090-3187-2647(鈴木)かメールにてお気軽にお問い合わせください。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。


    10:22 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。