スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 午後には・・

午後には打ち合わせの連絡も無く静かだったのでカットサロンに行き裾回りを揃えて来た。50歳の声を聞く頃から頭頂部に不安を抱え大してでは無いが悩んでいた。最初 髪を長め 長めにとかばっていたのだが、シュート達に飲ませたりスプレーしている水が殺菌効果・痒み止め・アトピー等に効果が有るのが判ってたので「頭部に吹き付けたらどうなるんだろう?」と期待半分 いい加減半分で思い付き、 まず カットサロンへ行き「70年代のクルーカット それも短く!」とリクエストして切って貰いました。 それまで50年 簡単にでもSETしてたのが「シャンプーして拭くだけ」になり、そして 頻繁にスプレーを繰り返して試してました。 まず 頭皮の痒みがなくなり フケが出なくなり 徐々に毛質が硬くなって来た。 始めて4ヶ月 チョッとずつだが戻って来てるようだ。 不思議なもんでダイエットでジーンズ穿けたり 髪の毛が少しでは有るけれど戻って来ると外出が嬉しくなって来たり ファッションもチョッとだけ欲が出てきたりしている。 でも 人間って 飽きると言うか夏場の頭へのスプレーは気持ち良かったけど寒くなって来ると冷たく感じて段々回数が減って来ている。 ここいらが頑張り所なんだろうけど・・、 どうなります事やら?

Candy リビングで皆と一緒に自由にさせてるんだけど、他の子達は全然怒りません。 と言うか相手にしたのは最初だけで ズッと一緒に居たように自然に生活している。 居心地の良い場所に集まってると間に潜り込んで上手い具合に腹天で寝てるし 生命力の強さには感心させられます。 キャンディに対しては 大事に 大事にでは無く ざっとした接し方をしている。 強く丈夫になってくれなくては困る訳だからワザと荒く接してると言った方が妙を得ていると思う。 食欲も順調でBUGATISSEのオーナー様に勧めてる食事方法で便もコロコロで食べ過ぎて柔らかくなる事も無くトイレの後処理も楽に済ませています。 

今の所 順調です。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    18:22 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。