スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 アルファ ジュリアスプリントGT用

car alfa003_1_1

alfagiulia sprintGT0012_1_1



画像のステアリング 判りました。 友人のジャーナリストに上の画像を送り問い合わせた所・・

  『 アルファ2600スプリントか、 初期のジュリアスプリントGT用に間違い無いでしょう 』との事でした。

  これで 20数年間 悶々としていた???に答えが出てホッとしています。



さて今日は家内より『息子がアリゾナ州立大学に留学したいらしい』旨の話しが有り、まあ 事後報告みたいなもんですから「先に選択肢が増える意味でもいいんじゃあない」と息子に伝えてくれと返事しました。

時代も変わって理数系の工学部に入ってても希望の就職先は難しいご時世で、大卒だけでは厳しくこの春から大学院へ進んでいますが、教授からの推薦も有り留学という形になったようです。息子には出来るだけの応援が出来ればと思っています。 ・・・まあ 親父は変わらず仕事頑張れって事なんでしょうね。(苦笑)

そして 今週は来週にも空輸予定の仔犬のキャリーBoxの準備などを進めたいと思っています。 お待ち頂いてるオーナー様には のんびりとお待ち頂いてる”今”をワクワクドキドキを楽しんで頂ければと思っています。


☆追加記事:ステアリングのお問い合わせありがとうございます。 連休中も友人は締め切り原稿に追われてるので、一段落したら パンフレット等と照らし合わせて”何タイプ”かを特定してくれるようになっています。 今しばらくお待ちください。

お問い合わせ頂いてるお方の話しも合わせると「当時は MOMOなどのレザーグリップタイプに皆が憧れたり、GTAなどのヘレボーレのウッドステアリングを求める方が多く、今となってはオリジナルは希少で逆に探すのに苦労しています」との事で、ヘレボーレだと人気も有りレプリカの入手も簡単なので見た目を取り繕う事は出来るのだが、シンプルにオリジナルステアリングを探すのは非常に困難との事らしいです。



スポンサーサイト
    23:08 | Comment:0 | Top
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。