
    --:-- | Top

 貼ってみました。 2

polo1130003_1_1.jpg

CGのステッカー貼ってみました。15年ほど前のステッカーで 緑・青・黒の文字色が有り 今回 POLOがブルーなので青色のステッカーを選びました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
    23:29 | Comment:0 | Top

 貼ってみました。

polo1130002_1_1.jpg

CCCJ(日本クラシックカークラブ)のステッカー貼ってみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
    19:18 | Comment:0 | Top

 Blogネタも一段落

ca1130001_1_1.jpg

下の欄にコメント頂きましたハチママにお返事を・・・

いつもご覧頂きありがとうございます。 当Blogも以前のBlog2008から延べで4年が過ぎて一通りの記事は書き尽くしたと思ってます。 毎朝の運動風景 ドッグショー 仔犬の育児方法 ・・等々です。 それでも ドッグショーを止め 普通の日々を過ごして居て 毎朝の運動だけ写していても面白くも有りません。 そして 不特定多数の皆様がご覧になられますから”肝心の事柄”は書けません。 中には見て欲しく無い方もいらっしゃいます。 仔犬情報や 聞きたい事 お知りになりたい事が有ればメールでお知らせして行きたいと考えています。 


・・・と言う事で スローダウンしたいと考えました。  では では 。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
    14:00 | Comment:0 | Top

 POLO的Blogへ移行

candy1130001_1_1.jpg

Candy キャッチ達を追いかけて壁を登ったのは良いのですが、下りれなくなって立ち往生している所です。 この画像の意味する所は、 散歩デビューを飾った当初は「 玄関から出れない 」「道路の継ぎ目で動かなくなってしまう 」「 グレーチング(鉄の網目)の上を恐がる 」等などのリードやカラーに慣れたからと言っても仔犬には散歩は大変で恐いものです。 上の画像のように成犬を追いかけてる内に自然にいろんな場所(足元)を経験し気が付けば「 何も恐くない どこでも歩ける 走れる 」と言う仔になってくれる訳です。


polo1130001_1_1.jpg

今朝も曇り空で7時近くなっても まだまだ 薄暗く撮影環境には向いてません。 中古の10年落ちのPOLOを相も変わらずのアップです。 何かしら気に入ってるからで、理由は POLO10年落ちだと穴場と言うか 人気薄だからなのか 30万程度の安値で諸経費込みが買える事 「 ボロっちい車を自慢するなよ!? 」との声が聞こえそうですが、 中流家庭の下段と自認している身としては”分相応”だと思ってるからです。 これからはPOLO中心のBlogに移行して行こうと考えています。 もう フレンチネタも出尽くしたし ROSSOも充分でしょうしね・・・、


 ボロっちい 安っぽい 貧乏クサイ ・・ でも 気が楽! 懐が楽! のPOLOBlogで行きます。^^v




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村  
    07:49 | Comment:1 | Top

 POLO的 日常

polo1129004_1_1.jpg

毎朝の運動&タウンユースにとコンパクトさが役立っています。 仕事の流れ 日常の業務も一段落して部分的には専門家に委託して楽になって来ました。


「 普段の・・  普通の・・ 」 楽しく そして 穏やかに毎日を過ごして行きますね。 ^^v








    07:49 | Comment:0 | Top

 POLO改善記 6

polo1128001_1_1.jpg

28日 無事 名義変更 愛媛No収得作業が完了しました。 そして タイヤ・ホイールの変更も出来て足下もスッキリしました。 ひとつひとつの変化を知りたいのでビルシュタインショック交換はせず数日はこの状態で楽しみたいと考えています。


コンパクトカー=気楽(手軽)=安価(パーツ安)=低い維持費 小型車の特典を充分に理解して日々の足として長く乗って行きたいと思ってます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
    16:20 | Comment:0 | Top

 POLO改善記 5

polo1127001_1_1.jpg

ラジアルタイヤが届きました。 明日 月曜日は陸運事務所へ出向き 名義変更 ナンバー変更をします。 やっと愛媛Noに変わります。 それが 終わるとショック交換とタイヤ交換です。


polo1127002_1_1.jpg

今回 ブリジストンPOTENZA RE-01を選択しました。 とにかくハイグリップにと他メーカーより2割高ですが、8分山 7分山に減って来た時でもハイパフォーマンスを発揮して貰えるようブリジストンを奢りました。 今回 購入にあたって「サイトを利用しよう」と思い ”価格ドット.COM”で安い小売店を探し1本/¥13、900-で4本合計/¥55、400-で購入しました。 昔を考えればラジアルタイヤも安くなりました。今となっては14インチや15インチなんて小っちゃくてラジアルタイヤとは呼ばれないかも知れません。 でも 1978年当時はポルシェ930ターボでも15インチだったしピレリP7だったら、1本/7~9万はしたと思います。 良い時代になったもんです。

今日は洗濯と掃除にと久し振りの我が家での休日を過ごしています。 先週は 瀬戸大橋での事故 POLO廃車 奈良へPOLO引取りと慌しかったですから、今日は溜まった疲れも取りたいので静かに過ごしています。 

そして 並行してPOLOのパーツ取りをしています。 各種スイッチ類 レンズ類 リアバンパー リアフードなどです。 使えるパーツはストックする予定で進めてます。 使う予定は無いのですが、ストックする事で逆にトラブルが回避出来ればと願ってです。保険みたいなもんです。 ただ スピードメーターなどは止めました。 トリップメーターに事故の瞬間の走行距離が刻まれてるからで見てて気持ち良くは有りませんので・・、スペアタイヤやスチールホイールなどは荷物になるので当座はBar改装予定の店舗を倉庫代わりにして収納しておきます。



    14:41 | Comment:0 | Top

 POLO改善記 4

ran002_1_1.jpg

POLOのエンジンメンテナンスにはティエムシー社(大阪)の RS★R RAN☆UP と言う100%化学合成添加剤をOil交換時に入れています。 主な効果は「 中古車で4~5年以上経ってパワーが落ちかけてる車に効果絶大 」で新車時より10%程度パワーが落ちてる車だと復活しますし、ヒストリックカーやヴィンテッジカーにも効果が有り 我が家のジャガーにもMGにも入れています。

ー効能ー
☆エンジンパワー、トルクの上昇
☆レスボンス、ピックアップの向上
☆エンジンノイズ、振動の低減
☆燃費効率の改善
☆CO2排出量の改善

『 エンジン内部の金属摩擦抵抗を極限まで下げる性能のみを追求 』

金属摩擦を下げる・・、 摩擦が無ければエンジンの金属音も低くなり、スムーズに吹き上がります、 特筆すべきは抵抗を下げながらトルクは維持してる所で「 スカスカで上しか回らないエンジンでは無く低回転からスムーズに吹き上がるエンジンになる 」 所です。。

何より 10年落ちのPOLOに新車時のパワーが戻って来る事です!

Oil交換距離も伸び 燃費も伸び 結果 経済的でも有りお勧め出来る「新世代エンジンサプリ」です。



    09:26 | Comment:0 | Top

 「なぜ 手放すのですか?」

candy1127005_1_1.jpg


candy1127001_1_1.jpg


candy1127002_1_1.jpg


candy1127003_1_1.jpg


candy1127004_1_1.jpg

CANDYです。 数件の熱心なお問い合わせを頂きました。 お問い合わせの内容は『 買い戻された仔犬を また なぜ 手放すのですか? 』 皆様の興味の対象は「 なぜ 手放すのか? 」で、 仔犬の価値を判断しようとされてます。 確かに仔犬の質を見抜くのは難しいと思います。「価格が安ければ不安、高かったら安心」とか「犬舎に残す仔犬は優秀、手放す仔犬は不安」と思われるんでしょうね。

さて CANDY 画像見て 胴は長いですか? キ甲(肩)は低いですか? 顔は悪いですか? 頭部や額は小さいですか? ネック(首)は細いですか?・・・、

取り敢えず 面倒なので手放すのは止めますね。 CANDY ムダ鳴きしないし かじったりもしない 呼べば飛んで来る素直な性格の可愛い仔ですから・・、チョッと勿体無いかな?

最大の理由は今回のダンク×ウオッカの組み合わせは向こう2年は無い事が判ったのも有ります。 友人宅に7歳の種オスが居て、そのオスとの間の仔を犬舎に残したいのと 後 もう1頭居るので ダンク×ウオッカペアは早くても2年先になりそうなんです、上手く妊娠しないかも知れないし、その時に男の子1匹しか産まれないかも知れませんし、欲しい女の子が産まれないかも知れませんので「 CANDYは残すべき! 」との結論になりました。

「 仔犬選ぶって難しいんでしょうね 」 お問い合わせ頂きました皆様には他で良きご縁がありますように、


sh1127001_1_1.jpg

シュートですが、 この様に・・ 自然に スッと 立つ姿って 以外に難しいようです。 それでは 。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    08:21 | Comment:0 | Top

 POLO改善記 3

polo1126005_1_1.jpg

今日はドアの内張りなど内装関係の移設作業を行いました。10年目の中古車なので綺麗と言ってもそこかしこに傷や汚れが有り、前のPOLOと比べて綺麗な方のパーツを使うようにして内装を移設しました。良い具合に両車の傷んでる部品が対照的で、ほぼ完璧に近い出来上がりです。


polo1126006_1_1.jpg

今日で内部の移設は終了で、来週はタイヤが届いたので同時進行で足回りのセットアップに掛かる予定です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    18:23 | Comment:0 | Top

 POLO改善記 2

bilstein1125003_1_1.jpg

POLOの作業 順調に進んでいます。 AM9:00~PM5:00まで作業して夜は帰宅 早朝の運動に使って また 9時から作業を繰り返しています。 まずは シュートやロッソ達が最優先ですから散歩に使ってから日中に作業を進めています。


bilstein1125002_1_1.jpg

本日 ビルシュタイン車高調整キットBSSをベースに9段階減衰力調整システム(PSS9)を搭載したBPS8189VWポロ用のハイパフォーマンスショックが到着しました。ホイールは先に届いていて 後 ブリジストンタイヤ ポテンザRE-01の明日到着を待つばかりです、週明けには作業に入れると思います。

足回りのイメージは「 ワイルドでしなやかな足 」でコンフォータブルで粘り腰の有るセッティングに煮詰めて行く予定で、アライメントはニュートラルに過激なセッティングは歳も技術も、もう追い付きませんので大人しく行きます。

では では 。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    18:42 | Comment:0 | Top

 BUGATISSEファミリー

sh1125002_1_1.jpg

久し振りの画像アップです。 寒いのに相も変わらず 懲りないと言うか 飽きないのと言うか 水遊び続いています。


sh1125001_1_1.jpg

以外に水温は暖かいようで、気温は低くなってますが気持ち良さそうです。 それでも 川から上がれば直ぐに体を拭くようにしています。 体温低下が心配ですから・・・


polo1125001_1_1.jpg

以前のPOLOと変わらず新しい”奈良ナンバー”のPOLO活躍しています。


ca1125001_1_1.jpg

1歳近く違う姉妹ですが、 成長過程では顔や雰囲気に違いが有ります。 それでも 大人になると”そっくり”になって来るんですね。 これがラインブリードの醍醐味で 途中 不安になったり心配したりしますが、EGOISTEと言う稀代の名犬のラインを大事に考え丁寧にブリーディングしてる結果だと考えます。


  では では 。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    08:24 | Comment:0 | Top

 コンパクトカー

polo1124008_1_1.jpg

10年くらい前から「 原付バイクが欲しいな 」と思ってて、 それは 手軽さと便利さで でも20年程前 原付バイクで走ってて国道で急な右折車に跳ね飛ばされた事が有り 家族の手前「 原付には2度と乗らない 」と約束してました。 それで 小型の軽四とかコンパクトカーを探し求めて来ました。 でも 当時乗ってたレンジローバーから急にコンパクトカーに移るには抵抗が有ったのとお気に入りも見つからなかったので「 ゆっくり見つかれば・・」と思ってました。

今回 乗り換えるにあたって本当はランチアNUOVA YPSILONとかFiat500に色気は有ったのですが、ランチアは友人の自動車ジャーナリストが現在乗ってて『ディーゼルを探すのは宝くじ並み』と言われてたのと、Fiat500も東京のFiatCAFEに展示されてたペパーミントグリーン?と言うかライトグリーンの綺麗なグリーンの車を中古で探すのは不可能なようなので諦めました。

そして 今回のブルー ジャズブルーパールエフェクトと言うカラーですが、POLOでは1番好きなカラーです。姉が購入する時「ジャズブルーが良いよ」と薦めて買ってたのも またまたジャズブルーを買った理由です。 そして 初めに書いた原付に乗れないので有れば 次に来るのはコンパクトカーだった訳です。

車って生活パターンを変えてしまう力が有ると思います。大型に乗ってるとデパートのパーキングが狭く感じられ行く頻度が知らぬ間に減っています。小型だと駐車が楽なのでショッピングが楽しみになります。 出来れば 「 今の生活パターンに合う車 」が所有出来ればと思っています。 見栄を張らず 分相応 穏やかに生活出来る車です。 朝の散歩 昼のショッピング等にはPOLO、長距離旅にはジャガー、必要にして充分なセレクトだと思ってます。 長く付き合えれば よりベストです。

尊敬する自動車ジャーナリスト前CGコバヤシエディターがCG紙面に『ジャガーを買うので有れば愛犬を20年飼う位の覚悟で手に入れて欲しい 今度はベンツ 次はBMWと簡単に買い換える人にはジャガーには乗って欲しくない 』と書かれてました。 そのCGを繰り返し読んでたもんです。

先々 永く愛用出来るよう生活出来るよう 充分に考えて車とか愛犬は迎えて欲しいと思っています。  

では では 。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    19:27 | Comment:0 | Top

 POLO改善記 1

polo1124001_1_1.jpg

新しく迎えた奈良ナンバーのPOLOです。走行距離が25000kmと少ない分 車のコンディションも良く各部分も調子良さそうです。


polo1124002_1_1.jpg

事故車を見た検査官とかメカニックと事故の検証を行って聞いてて『 軽度の打ち身や痺れで済んだのは、壁(橋桁)に正面から真っ直ぐ当たったのがラッキーだった理由で もしも 斜めとか横から当たってると体が揺さぶられて危険な状態になってたでしょう 』との話しでした。 とにかく 事故が起きてしまった中で偶然の幸運が重なって良かったです。 感謝です。

さて 本日はおおまかな部品の比較を行い、明日から少しずつ移して行く作業工程になっています。 ビルシュタインショックの到着は25日、ポテンザRE-01ラジアルタイヤは26日~28日の到着予定で揃い次第足回りは一気に作業を進める予定で準備しています。 来週中にはPOLO改善型が完成予定です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。


    18:10 | Comment:0 | Top

 Candy  ウオッカベビー

candy1124002_1_1.jpg

LA CANDY BUGATISSE 9月20日生れ 女の子 2ヶ月が過ぎました。


candy1124001_1_1.jpg

久し振りの画像です。 顔見て「 成る程 」って思って頂ければ嬉しいです。

希望者がいらっしゃればお譲りします。 想像の半分の福沢くんでOKですよ。(笑顔)

興味の有る方はお気軽にBlog右側のメールからか携帯090-3187-2647(スズキ)へお気軽にご連絡ください。 

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    08:46 | Comment:0 | Top

 深層心理

携帯を持ってから電話番号を・・、メールを始めてから漢字を覚えなくなってしまったのと近い感じでしょうか? NAVIを使うようになって道順を考えなくなっていますね。 奈良から「 中国自動車道へと考えても途中”大阪へ京都へ”どっちへ向かえばOKなの? 」が判らず京阪道路と近畿自動車道でこんがらがりながらやっとの思いで岡山まで辿り着きました。 

事故した時の目的「BIGJOHNの本社へ行ってみよう」を済ませて友人のレストランで夕食を取り、例の瀬戸大橋に来た時「 雨・風速10M・最高80km制限 」の標識を見て橋に入るとPOLOが風で揺れるんですね、その瞬間「恐いって思いました。 ビビッてると言うのでも無く恐ろしいと言うのもチョッと違う恐いんですね」橋の上で風で揺れるのが恐く「下りれるものなら下りたい」っと気持ちが逃げてるんです。 80km以下で恐る恐る橋を渡りきると・・、 今度は松山自動車道(坂出→松山)が「 強風 50km制限!?」

高速道路が強風で50km制限 高速が50km!? どんなに風吹いてんの? 小さくて軽い小型車POLOは突風の度にフラフラ 揺れ揺れ もう 恐くて恐くて 低速で走っても両肩はパンパンに硬くなって痛いし 不安な時って何も考えられないと言うか、ただただ辿り着きたいんですね、でも 低速だから遅いからなかなか距離が進まないんです。 もう イヤでイヤで・・、

時々 考えてたのは 走行性のアップ でも 足回りが強化されると・・ 次は・・ 非力なパワーに物足りなくなるのは目に見えてますが 恐怖心を取り去る為には充分なセッティングで バランスの良い車にPOLOを仕上げねば・・と思いました。 とに角 POLOを仕上げて 再度 「強風 高速道路 瀬戸大橋」に挑戦しなければ 恐怖を克服しなければ・・ 以前の「風に立ち向かって行くハートは戻りません」 次は有りません!

帰宅して 前に書いてたビルシュタインのショック注文しました。 希望金額より1万オーバーしますが、期待通りの性能を発揮させるには「充分以上のパフォーマンス」を出すショックで無くてはなりません。「 安心をお金で買う 」 とにかく 不安材料をひとつひとつ潰して行きます。

今日からPOLOの整備に入ります。 チョッとずつ進めて行きますね。  それでは 。。。



    06:06 | Comment:0 | Top

 POLO 受け取りに・・

polo1123001_1_1.jpg

23日の朝 POLOを受け取る為  → 大阪(伊丹空港)へ飛びました。


polo1123002_1_1.jpg

生駒駅 見る人が見たら 何県 何市か所在はすぐに判っちゃいますね!


polo1123004_1_1.jpg

2Fの正面出口を出て、下のロータリーを見た時には、新しいPOLOが迎えに来てました。 新たな 以前とソックリなブルーのPOLOです。 家に辿り着くと走行距離449km 1日で400km以上走り さすがに疲れましたので、詳細は また明日。  それでは 。。。
    00:35 | Comment:0 | Top

 そう言えば・・


健康になればと・・、 夜食禁止 禁酒を始めて5ヶ月が経ちました。 現在 体重84kg→77.5kg=6.5kg減  ウエスト102cm→90cm=12cm減 とダイエット上手く行ってます。

今は無糖の紅茶や珈琲ですが、昼間だと微糖やミルクティを口にもしています。 逆に甘過ぎるのは合わなくなって来てる感じです。 夕食は以前も今も全然変わらず出される物を美味しく頂いてるし 急に痩せようと思わなければ自然に痩せるんだと思いました。 

さて レントゲンで見て「骨に異常無し」が判り 俄然 やる気になって来た。 撮りたい物も溜まって来ている。 祭日明けにはどど~んと写して画像を連続アップしたいと思ってます。 Candyも見て欲しいし ROSSOやSHOOT達の元気な姿もアップしたいし・・   頑張りますね。

さて 夕方にはホイールが届きました。 明日 POLOを引き取り 祭日明けからはパーツ移設も始まります。 まだまだ 当分は休ませてくれません。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    20:07 | Comment:0 | Top

 冷静に・・

今日は 半日 病院で検査を受けた。結果 骨に異常は無く、体の張り痺れ等も軽度のムチ打ち症から来るものだろうとの事でした。 取り敢えず 安心したのと急いでいたので薬(調剤薬局)を受け取るのも忘れ急ぎ病院を後にした。 病院での時間を極端に嫌うのも母と姉でイヤって言う程通い詰めたから1分でも病院には居たく無い。

さて 昨日からPOLOのショックKIT「 ビルシュタイン車高調整9段階減衰力調整システムBPS 」の交渉をしてたのですが結局 折り合いが付かず購入を諦めました。 商品はビルシュタイン 定価278、250円 長期在庫の品で希望売値168、000円でした。 私は「 長期在庫だから50%OFFの140,000円でしょう 」と提示して交渉しましたが、最終151,000円までしか下がらず 購入を諦めました。

不思議なもんですねえ 希望価格にならず1万違うだけでもイヤになっちゃうんですね、 まあ 無くても走るし サーキット走る訳でも無いし 不要不急の物ですから・・・、 また ず~・・・と売れ残るんでしょうね。 のんびり”掘り出し物”を探します。

POLOは 普通に 散歩車 タウンカーですから、冷静に考えるとムダに足回りに30万近く掛ける必要は無いだけで 単に事故った後 「事故を回避出来るシステム」を考えての事だったので、安全運転すれば済む事です。 そんな余分なお金が有ったら家族に遣いましょう、全然喜ばれますよね。 

それでは 。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    17:17 | Comment:0 | Top

 病院へ行こう

土曜日に事故って以来 胸の痛み 腕と足の痺れ 背中・首の痛みなどが出ている。自損事故なのでむやみに治療費は使いたく無いのでガマンしてたが、昨日 星ヶ丘温泉へ入り 出た折に脱衣場で貧血状態になり座り込んでしまい、暫く立ち上がれなかった。 この20年 ”立ち眩み”など記憶に無い・・、 やはり 大事を取って病院へ検査と治療に行こう。 ムリは禁物だ!

さて 乗り換えるPOLOの車庫証明を提出して来た。 本来 業者がやるべき仕事だが、少しでも経費を抑える為に自分で行っている。 整備工場にはPOLOのサスペンションとタイヤホイールの交換と点検整備などの仕事で利益を上げて貰いましょう。

そして タイヤ ホイール サスペンションなども大体決まって来た。 限界点を高め過ぎると危険度も増すので、程好いスピード域で滑り出すようにタイヤの性能を下げるかどうかを検討中です。別にPOLOでサーキット走行をする訳では無いからガチガチに固める必要もアライメント(トーイン・トーアウト等)を0度なりアウトにセッティングする必要も無い、スポーツ走行などをする時は若干ラリー気味のセッティング、滑り出しを考えてのセットアップが好きだが公道で簡単に滑って貰っては困るのでニュートラルなセッティングを注文しよう。

あれから いろいろ考えるのだが、水溜りに乗ってハイドロブレーニング現象が起きた訳だが、フワッと浮いてスピンした事を考えると、その瞬間突風も吹いたのかも知れない。 瀬戸大橋は場所柄 強風になるとJRでも運行停止になる場所だ、いくつかの現象が重なって事故が起きたんだろうと考える。

とにかく 二度と事故を起こさぬよう自重して反省材料を集め学習しなければ・・・と、 それでは 。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。

    06:42 | Comment:0 | Top
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
