スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 Bodyの長さについて・・

asa1026001_1_1.jpg


asa1026002_1_1.jpg

『 暗い内からの散歩って どんな感じなんですか? 』

冬が近付き夜が明けるのも遅くなってるので、6時前でも天気が曇りだとまだ暗いんですが、他の散歩犬に会わない為に画像のような暗い内から散歩しています。 暗いのでブラックブリンドルのフレンチは何処に居るのか? 何処走ってるのか? サッパリ判りませんが長年の慣れで適当に自由にさせています。


ca1026001_1_1.jpg

『 胴は短か過ぎず どちらかと言うと長いかも知れません 』って どの位ですか??

昨日のBlogの内容にQ&Aが来ました。 回答は上記のCatch Me Redの長さが「 短か過ぎず ちょっと長い感じ 」だと見ています。 Candyも成長したらこれ位の長さになると見てるのですが Candyに関してはもっと長くてもOKとも考えていて 別にショー目指してる訳では無いですから”健康なフレンチ”と言うキーワードで考えると長くても健康な方がベターと考えています。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
    07:14 | Comment:0 | Top

 アンティークドア

door001_1_1.jpg

朝型人間で22時には寝てるのですが、画像のアンティークドアをヤフオク(22:40終了)で入札して 起きたら無事落札していました。 以前のBlogで書いてたのですが「 英国風BARを作りたい 」と言う事で ノンビリと材料を集めています。 まずはカウンターにと屋久杉の1枚板を見つけ「 英国風の中に貴重な和を 」と考えたり・・。 今回のドア 説明文の「 父が英国へ旅した時に購入 アンティークを集めていた 」に興味を持ち、 「倉庫を整理している」に関心が行き応札に参加しました。 結果¥24,300- 送料¥3,000- 安いですねえ 普通5万はするでしょう。 ヤフーオークションとかPCの広がりで「 思わぬ掘り出し物 」に巡り合う事が有ります。 果報は寝て待てって事なんでしょうね。

以前 盗まれたアンティークレジスターなんて25歳の時に45万円! 当時乗ってたポルシェ911のタルガトップの屋根を外し 苦労して乗せて帰った事が有りましたが、今の円高 20万もしないでしょうね! 時代は変わったもんです。

ノンビリと 資材や家具を集め お気に入りのBarを完成させたいと思ってます。 残りの人生 仲間だけの集う秘密のBarを作りたいと思っています。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。



    05:26 | Comment:0 | Top
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。