スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

 不思議な出戻り娘

can1021005_1_1_1.jpg

ブリーディングを続けてると「 同じ組み合わせでも 毎回 正解にはならない 」と感じて居て、今回 キャンディと同胎を見た時「 兄弟が全部ハイレベルで産まれるのは珍しい 」と驚きました。 結果 オスは1頭は家庭犬として(最初に選んだ子です)、もう片方のオスは同じ紹介者の元へ行き ゆくゆく種♂になるかも知れない話しです。 メスはブリーダーの元へ 最後にキャンディと行き先は決まりました。

『 福沢君を出してまで買い戻したかった訳 』

次回も同じレベルの子が出来る保障が有れば、今回は見送ったと思います。 今 我が家が慌しい時だからです。 決して好タイミングでは有りません。 でも 次 同じレベルの子が産まれる保障も無いのと、想像以上の子達が産まれた衝撃を次回感じられるかどうかも分かりません。 変な言い回しなのですが「 丁度 良いのです! 」 例えば 顔は詰み過ぎて無くエグい顔で無く 1歳でも幼顔 2歳過ぎてやっと大人の顔になる感じの甘い顔。 胴は短か過ぎず どちらかと言うと長いかも知れません、 それでも 短か過ぎると歩様や股関節にムリが有る事が多く 綺麗な歩様 健全な骨格構成を望むにはキャンディは丁度良い長さだったんです。 後は45日目過ぎた頃からの立ち姿や脇や足先の具合を見たいと思ってます。 でも 見る前に決める事が出来たのはBUGATISSEラインでの骨格構成はハイレベルと確信してるからで1%の心配もしていません。

さて 来月半ばの迎える日までに パピーフード・ミルク・栄養剤etc 冬に向かっての保温用品などの準備を楽しみたいと思ってます。 取り敢えず 期待はしてるので、頑張って育ててみます。 

    
               「 不思議な出戻り娘 キャンディ 」 どのように育つんでしょう???



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
    18:59 | Comment:0 | Top
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。