
    --:-- | Top

 タイガーブリンドル

d003_1_1.jpg

綺麗な柄のタイガーブリンドルも2匹産まれています。 タイガー大好きの方は外せませんよ!

向かって 左が♂ 右が♀ です。 後 産まれて1週間目のクリーム♀も4匹産まれてました。

友人のブリーダー宅 BUGATISSEの子達が来る予定では無かったので、これから まだまだ 
怒涛の出産ラッシュが続きます。  もう 大騒ぎです。

  お気軽にお問い合わせください。^^v


☆追伸:
迎える女の子の名前が決まりました。 QUEENROSE JP’S LA CHIANTI BUGATISSEです。 BUGATISSEで交配して40日後に新しい犬舎に移りましたから「2つの犬舎号を付けよう」と思い付きました。 コールネームはキャンティです。 こう書きながら「増やしたらヤバイ!?」と悩んでる所なので、「熱心なオーナー様が居たら譲ろうかな?」とか、いろいろ考えています。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。






    19:11 | Comment:0 | Top

 ウオッカ BABY

c005_1_1.jpg

11時過ぎに友人ブリーダー宅へ DUNK×VODKAのBABY他14匹の仔犬達を見学に行ってきました。

まず ウオッカの仔 ♂2 ♀2の計4匹 ビックリしました。 粒揃いで想像通りの顔とBodyの作りで我乍ら「 計画した通りのブリード 思ってた通りの仔犬 」と嬉しくて・・、

気を取り直して頼まれてる男の子を見比べて顔は甲乙付け難い BodyもOK! そして 1匹を選び出し先方へ連絡しました。 探されてるオーナー様も満足するでしょう。 間違い無く!!


さて 上の画像は女の子で、見て 顎のしっかり感 厚み 申し分無く 何よりBody 良かったですねえ~ あまりに良いので「 売ってください! 」と言っちゃいました。 BUGATISSE 縮小の方向へ頭数を減らしてる所なのに あ~あ 買っちゃいました!

あれえ あげた筈なのに福沢君出して買うのって 可笑しいんじゃ・・と思われるかも知れませんね。 実は友人ブリーダーは本職が石材店で その後の話しで『 お礼でお墓直させて・・ 』と有り難い提案を頂き 今は当家のお墓を直して頂いてるんですね。我が家の墓 お寺で1番大きいから直すとなると大変で なかなか手が掛けられかったんです。 今回 良いタイミングでお話しが進み これで 総代の面目も立った訳です。 だから 仔犬には正当な評価と福沢君は必要なんですね。 お金出しても欲しい子犬 久し振りでした 先が楽しみです。 と言って 増やす積りも無いタイミングで「 さて どうしましょ? 」

   なんとか 為るでしょうか?  為らないでしょうね。 でも 他所には出したく無いですし・・・

c006_1_1.jpg

Body 真っ黒 黒 です。  唯一の欠点 「 爪の切り忘れ 」  帰りにお願いして帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    14:56 | Comment:0 | Top

 今日は仔犬見学

朝8時過ぎに携帯が鳴った、或る人物からのコールだ。

『 フレンチの仔犬探してる人が居るんだけど・・』と

「 今日 丁度見に行く予定ですが、どうしたんですか? 」

『 難しい事分からないから・・、任せます 』

「 了解 選んで連絡します! 」とお返事しました。


さて 昨日に続いて 今朝もフレンチ Blog見てる方ではないんだけど、 偶然? まあ 良いでしょう。

昨日の方にAの組み合わせの1番子! 今朝の方の友人にCの組み合わせの1番子!

選んで抜いて来ましょう。

最近になって『 BUGATISSEの子が欲しい! 』って連絡頂きます。 もっと 早く言ってくれれば
良かったのに・・・、 

縮小してから 次から 次に 連絡が入ります。 どうなってんでしょうね!

取り敢えず カメラ持って行きます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。

    09:16 | Comment:0 | Top
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
