
    --:-- | Top

ミニコンサート 静かに開催します。

006_1_1.jpg

6月30日 松山 三番町 BAR オー・ド・ヴィ にてジャズ・ミニコンサートを開きます。

ジャズシンガー森下敬子さん、ジャズピアニスト井上ゆかりさんの女性お二人のライブです。

店は狭く20数席しか用意出来ない為、今日 公開したら直ぐに満席になってしまうかも・・・

お客様にはドレスコードをお願いします。「男性はジャケット着用、女性にはチョッとだけお洒落を・・」

   興味がお有りの方は 是非 足を運んで下さい。 

        お問い合わせは  090-3187ー2647 鈴木まで、
    09:16 | Comment:0 | Top

年末走行会1 「積み込み」

motegi001_1_1.jpg

「積み込み風景」

年末の走行会へ向けて積載車にレーシングカー・グランプリカーを順次積み込んでいます!

    21:36 | Comment:0 | Top

今朝はAMIL

ami2101308_1_1.jpg

兄弟 70日目を過ぎました。


ami2101301_1_1.jpg

もう ゴルフボールを咥えて走り回ってます。


ami2101302_1_1_1.jpg

幼児期に行う自由運動 後ろ足を伸ばす走り方など 腰関節の動きに効果的と考えています。


ami2101305_1_1.jpg

頭と体を使った運動は成長期に大事だと考えています。

    07:52 | Comment:0 | Top

雨続きで・・

台風の影響で雨が続いてますね、 被害の大きかった地域の皆様お見舞い申し上げます。

幸いにも愛媛県地方は四国山脈のお陰で太平洋地域よりは雨も少なく収まったようです。雨も夜中には多く降ってても日中は小降りというか普通の雨量で助かりました。 犬達の管理も湿度に注意して 部屋内の気温は低めでも安心せず、不快指数が高くなれば除湿など設定に気を遣い、快適にストレス無い生活を送れるようにしています。

最近 朝5時には公園に着いているので薄暗く撮影には適して無いのと、交配して間も無い子達の「ゆっくりスピードの散歩」に付き合ってる為で、走らせないように注意しています。

さて 今日は一段落してるので月末の仕事等を先に済ませて、午後 都合良ければ産まれたてのクリームの仔犬の見学に行きたいと思っています。

それでは 。。。

    06:14 | Comment:0 | Top

 今日は・・


今日の運動は早朝5:00から公園へ出掛けた、自分達が1番と思ってたら もっと早い散歩組が居るんですねえ 2番目でした。 1番組のジャマにならないよう散歩コースを変更して歩いてみた。 犬達は新しいコースに興味津々でそれはそれで楽しく散歩が出来ました。 夜明けが5時頃でしたが雲間が多いので薄暗く撮影は出来なかったので画像アップは次回に繰越しです。

今日の昼間は公証人役場に賃貸契約書作成の為に出掛けます。 そして 工事の予定と進行具合の確認でLXビルへ 楽なのはどちらも2番町に有り 歩いて5分の距離に有るのが便利です。

さて 今日も良い天気になりそうです。 大阪へ送ったクリームの仔犬は元気かな? BUGATISSEのフレンチ達にもヒートの前兆が見えて来ました。全頭で無く 内何頭かを交配予定でいます。 仔犬ご希望の方も数人いらっしゃいますので ご要望に添いたいと考えています。 テナント契約が一段落するので別件の仕事に頑張りたいと考えています。前から少しずつ買い集めていた旧い車のグッズや書籍なども整理して希望者に譲渡する段取りも進めたいと考えています。

 ゆっくりと進めて行きます。 では では 。。。


    06:49 | Comment:0 | Top

 今年も・・


今年も残すところ10日となりました。 明日22日は広島に向かうクリームくんの見送りに・・、そして 残るはROSSO達のヒート対応が残るだけになり 年末も落ち着くまでには まだ まだ いろいろ有りそうです。

さて 来年は平穏な年になるよう 良い感じで年越しが出来ればと願ってます。

    17:33 | Comment:0 | Top

 秋空  POLO

akizora1019003_1_1.jpg

日の出の前に良い色合いの撮影は難しいんだと思います。 どうしても散歩時は明るくなる前ですので鮮やかな色が出せません。 それでも 良い撮影が出来ないのが分かってても「 秋らしい雲が出てるなあ 」と撮影を試みました。 結果 大した画では有りませんでした、 でも 自分の中では「 10月の この時期の空 」と鮮明に脳裏には残ります。 日本の良さ 季節を感じる 日本に生まれて来て良かったと思える季節です。 この秋は落ち着いて紅葉を楽しんでみたいと思ってます。 ワイドショーなどで日光の紅葉が映し出されていますが、いろは坂を上って中禅寺湖が目の前に広がる風景を思い出します。例年 4月には日光金谷ホテルに泊まる事が通例でした。 まだ雪の残ってる 日光街道 いろは坂 来年には走ってみたいと思っています。


polo1019001_1_1.jpg

「 床がすっと拭けてメンテンスが楽~ 」と 上手く行ってます。 


       楽が1番!  出来るものなら 楽 楽に越した事は有りません。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村   ←新たな気持ちでランキング参加しました。応援クリックよろしくお願いいたします。
    08:57 | Comment:0 | Top
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
プロフィール
 
 

おやじ

Author:おやじ

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
お気軽にメール下さい
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
多数のご訪問有り難うございます
 
 
 
 
リンク
 
 
 
